2013年7月23日火曜日

Startup Weekendマスターがやってくる!!!




ども!!

テストに苦しんでいます石田です(^-^;

更新遅くてごめんなさい。



それでは

メンバー紹介をします!!

今回も熱い男でございます(/・ω・)/

毎回熱くてごめんなさい笑






















マネージメントリーダー

法政大学経営学部2年
吉村創一朗さん

彼はStartup Weekendに過去2回参加しています

たぶんメンバーの中で一番多く参加しているのではないでしょうか

ということでStartup Weekendをめちゃめちゃ推してきます

「出るよね?ね?」みたいな(^-^;

そんな吉村さんは夏にヨーロッパへ旅に出るらしいので

今回の参加は難しいかもしれません… 

残念です(._.)



そして

先日行われたStartup Weekendにも参加したそうなのですが

それからまだ会ってないので話を聞けていません(._.)

感想を早く聞きたい!!

きっと熱く語ってくれるでしょう)^o^(わくわく




最後に

吉村さんからのStartup Weekend Hoseiに対する

熱いコメントを紹介します!!

「Startup Weekendは

一人一人が起業家になれる場所

54時間という限られた時間は、何を作りどんなビジネスモデルで

収益を得るのか、皆さんに、自由を与えてくれます。

学生とのタイアップは日本で初めてですが、

その54時間でどんなスタートアップが生まれるのかとても

楽しみにしています。このStartup Weekend Hoseiにかける熱い思い

他のどのメンバーにも負けません。このイベントを通して1人でも多くの

人に参加してよかったと思えるような3日間にしていきたいです。

よろしくお願いします。」





よしっ参加しよう!!




残り枠は40名だそうです

興味のある方はお早めに参加ボタンを押しちゃってくださいな





ではでは








0 件のコメント:

コメントを投稿